新着情報

新着情報はRSSで配信しています。

2023年11月30日
【年末年始休業のお知らせ】

平素よりめちゃフル青汁 ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を休業日とさせていただきます。

《休業日》
2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

・休業期間中にご注文いただいた商品は、1月5日以降順次発送手配をいたします。
・休業期間中にいただいたお問い合わせは、1月5日以降順次対応させていただきます。

ご対応に通常よりもお時間をいただきますことあらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
2023年06月12日
【利用規約改定のお知らせ】

平素よりめちゃフル青汁 ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年6月12日付けで利用規約を一部改定することとなりましたため、お知らせいたします。


【改定内容】
第2条4項、第3条2項、第5条3項、第8条2項、第10条1項、第10条2項、第10条3項、第10条4項、第12条6項、第12条7項

■第2条4項
〈改定前〉20歳未満の未成年者の方は定期コースの申込みをすることについて、法定代理人の同意を得ることが必須となります。

〈改定後〉未成年者の方は定期コースの申込みをすることについて、法定代理人の同意を得ることが必須となります。


■第3条2項
〈改定前〉変更登録がなされなかった事により生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前に既に手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意下さい。

〈改定後〉変更登録がなされなかった事により生じた損害について、当社は、当社に故意又は過失がある場合を除き責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前に既に手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意下さい。


■第5条3項
〈改定前〉会員が転売規約に違反した場合は、当社に対して規約金として規約違反行為に該当する個数と本商品の正価(違反者が第三者に正価よりも高額に転売した時は転売金額)を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。但し、当社が被った損害金額がそれを超過した場合は、超過分を請求できるものとします。

〈改定後〉会員が本規約第7条第9号に違反した場合は、当社に対して違約金として規約違反行為に該当する個数と本商品の正価(違反者が第三者に正価よりも高額に転売した時は転売金額)を乗じたものの10倍の金額を支払うものとします。但し、当社が被った損害金額がそれを超過した場合は、超過分を請求できるものとします。


■第8条2項
〈改定前〉このような事態に伴い、会員に不利益または損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。ただし、当社に故意又は重過失がある場合はこの限りではありません。

〈改定後〉このような事態に伴い、会員に不利益または損害が発生したとしても、当社は責任を負わないものとします。ただし、当社に故意又は過失がある場合はこの限りではありません。なお、当社が、会員に対して損害賠償をする場合の責任の範囲は、当社に故意又は重過失がある場合を除き、会員に現実に発生した直接かつ通常の損害に限るものとします。


■第10条1項
〈改定前〉通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。ただし、当社に故意又は重過失がある場合はこの限りではありません。

〈改定後〉通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は責任を負わないものとします。ただし、当社に故意又は過失がある場合はこの限りではありません。


■第10条2項
〈改定前〉当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。

〈改定後〉当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。ただし、当社の故意又は過失に基づき、会員が損害を受けた場合は、当社は責任を負います。


■第10条3項
〈改定前〉会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

〈改定後〉当社が、会員に対して損害賠償をする場合の責任の範囲は、当社に故意又は重過失がある場合を除き、会員に現実に発生した直接かつ通常の損害に限るものとします。


■第10条4項
〈改定前〉会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。※第10条3項の記載事項

〈改定後〉会員が本規約等に違反したことによって自己に生じた損害については、当社は、当社に故意又は過失がある場合を除き責任を負いません。


■第12条6項
〈改定前〉当社商品を宣伝する他社または個人の広告サイト・アフェリエイトサイト等(以下、「該当サイト」といいます)で記載している内容について、当社は責任を負いません。

〈改定後〉当社商品を宣伝する他社または個人の広告サイト・アフェリエイトサイト等(以下、「該当サイト」といいます)で記載している内容について、当社は、当社に故意又は過失がある場合を除き責任を負いません。


■第12条7項
〈改定前〉第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク元の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません)について、いかなる責任も負わないものとします。

〈改定後〉第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク元の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません)について、当社は、当社に故意又は過失がある場合を除きいかなる責任も負わないものとします。


お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用をお願いいたします。

今後とも、めちゃフル青汁 ONLINE SHOPをよろしくお願い申し上げます。
2023年04月03日
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

平素よりめちゃフル青汁 ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を休業日とさせていただきます。

《休業日》
2023年5月3日(水)~2023年5月5日(金)
※5月1日(月)、2日(火)は通常営業いたします。

・休業期間中にいただいたご注文の商品は5月8日以降順次発送手配をいたします。
・休業期間中にいただいたお問い合わせへのご返答については、5月8日以降順次ご対応させていただきます。

ご対応に通常よりもお時間をいただきますことあらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
<前へ  次へ>
楽しいお得な情報配信中!
チェックしてみてね♪

LINE insta twitter